LET'S MINI.6TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUITその2

昨日、お約束していましたLET'S MINI.6TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUITの続きです拍手
このBLOGって1回に写真10枚となってるのでひょっとしたらその3に突入するかも・・・

・・・てな訳でサーキットデーの報告で〜すウインク


今年も多くのMINIユーザーに参加してもらいました笑い
昨日のすっごく寒かったのでジャケットもっていきました・・・・・
太陽太陽太陽太陽太陽太陽・・・・あっつぅ〜!!!!
メッチャ暑い!

でも来られる方のMINIを見てるとそんなこともブ飛びましたよ!!!
ホント!

今年もサーキットランやレーシングタクシーで大興奮びっくり




























今年のMINIコンテストはレーシングジャーナリストの五味さんが駐車場まで行って審査してました。
ホント話がおもしろいですね〜五味さん!
話し聞いてるとMINI以外の車はナシねってなってしまいそうでうよ音符

そのほかにもセグウェイ乗れたりオークションがあったりとか毎年パワーアップしているこのイベントです!













これはタイや飛びゲームじゃないよ・・・

タイヤDEボーリングなんですけど・・・・タイヤの上で飛び跳ねるのも面白そう笑い

・・・・・その3に続く・・



Blog Top