さあ!トマトサイダー!

昨日UPしてました「トマトサイダー」なんですけど、家に持って帰りました。
家族に見せると・・・「え〜!」、「トマト嫌い!」などなど・・・・飲んでくれませんでした困った

で、会社に持ってきました。

昼ごはんを食べて・・・・冷蔵庫から出して・・・・気合いを入れて・・・「さあ、飲むぞ!!」


みんな集まれ〜!!!・・・・・って・・・・・来てよ〜泣く

キャップを開けたらトマトの匂い・・・いや香りが走る

「ト・トマトくさ〜い」


          「ムムム・こ・これは・・・・」




飲んでみたら・・・・結構 普通 びっくり

少しトマトの味がするかなって・・・・

なになに


「原材料にトマト汁は使用していません。」・・・とはてな

それでこの香りと味を出せるのはある意味 素晴らしい!拍手
木村飲料さん、すごいまる

まぁ メロンパンもメロンが入ってるわけではないのでいいんじゃないですかねウインク

・・・・ということで トマトサイダーの件は一件落着ってことでいいですよねにっこり

by master


Blog Top