南京町のぎょうざ苑・・2回目

神戸で研修がありまして笑顔
・・・・となると、晩御飯はウインク  そうです! ぎょうざ苑びっくり

今回はフランス料理でもはてな・・・・っと思ってましたが、やっぱりここに落ち着きました音符

ShigaのKAWABE-Mと食べに行く予定が、もみじ饅頭の国から来た2人と

Naraのべーやんと楽しい仲間たちが加わって9人で行ってきました。

                    で、まず焼き餃子ですね笑顔

で、水餃子・・・(撮影忘れましたすいません
・・・やっぱり ジャージャー麺びっくり

                  今回やっと食べれた ジャージャー飯音符

ジャージャーきゅうりと焼き豚です。









・・・もちろん ジョッキビールでしょびっくり
・・・・・・・あかん・・・・またまた太ってしまうショック

遅くまで MINIの話で盛り上がりはてな ・・・夜は更けていきましたとさキラキラ

これからも多くの人にMINIの良さを分かってもらお〜! って感じで記念撮影です。


それとですね・・・・こんな写真もおまけで ホイッロケット

MINI ShigaのKAWABE-Mですね拍手

by master





Blog Top