マンホールの蓋

ご当地マンホールのご紹介です笑顔

自宅前で撮影しましたまる


やっぱりねびっくり

鹿です!やっぱり鹿!もちろん鹿!ウインク

これからは下を見ながら歩いてみようかなウインク

それとですね、今日は関連企業様のところで展示会を行いました。
昼休みの時間をお借りしてMINI3台とBMW4台、BPS1台を見てもらいました。



食事後の大事な時間をお借りしたので精一杯ご説明させてもらいました。

ちょっとでもMINIやBMWをわかっていただけたらと思って・・・

展示会が終わったとたんに雨!傘
とってもラッキーでした。

今週末、ショールームにご来店いただけたら嬉しいな笑顔

by master

Blog Top