謎のロボット?

奈良の国道24号線、天理付近に なかなかイカツイ奴が立ってます。


ロボット・・・結構リアル!
後ろの車が小さく見えます笑顔
左肩の日の丸と警棒からすると・・・奈良県警の特殊機関で働いてるみたいです。
ごっつい警棒を振られて「止まらんかい!!!!」・・
って怒鳴られたら・・・・びびるかもドクロ

個人的には阪奈道路、学園前に立ってるせんとくんがいいかなウインク


・・・・・・困った困ったあれ?・・遷都1300年祭って・・・始まってたんですね困った



今度、むか〜しから気になっていた帝塚山で座ってる人をUPしますねウインク
夜、結構怖い感じなんですけど困った

by master


Blog Top