MINI meets SAKURA デビューです!

ついにお披露目です!
MINI meets SAKURA


多くのお客様に見てもらいました笑顔
圧倒的な女性の支持で私もテンションが上がりましたロケット

               後姿もGOODです!

全体の雰囲気はこんな感じですね犬


デスクに戻るとSAKURAのデスクトップアクセサリーが・・

・・なにげに応援してくれてるのでホンワカリンとしています。温泉

3月2日の「MINI の日」にたいして何もできなかったので今日は
「たまうさぎ」もお団子を振舞ってますOK

あっさりしてるので、いくらでも食べれそう・・・だけど1本づつねラブ

MINI Nara PUTTER も大盛況!










なかなか手ごわいみたいですよゴルフ
経験者の方は考えすぎて入らないみたいダメ
無心でされる方のA賞ゲットが多いみたいです拍手
結果報告は後ほどしますね。

今日はMINI meets SAKURA 2台成約いただきました
ありがとうございました。ダンス
早く街を走るSAKURAが見たいなウインク

by master

Blog Top