ハプスブルグ展

3月2日は「MINIの日」だったんですけど・・・・MINI Naraは火曜日で定休でした。
・・・が、お客様が来店される様な気がしたんでショールームだけオープンしてました。
私は昼から用事があったので午前中だけの出勤でしたが。

用事というのは・・・・愛娘とデートの約束がありましてラブ
京都国立博物館で「ハプスブルグ展」を見てきました。

中世から20世紀初頭にかけヨーロッパに君臨してた一家ですよね笑顔
歴史の本に良く出てくる名前だったんで「ふ〜ん」てな感じで見て回りました・・・
(どんな感じなんや、それ?)はてな



実物はホント迫力がありましたよびっくり






高尚なところも愛娘に見せつけ(あっ、奥様もいてましたが・・・)
久しぶりに有意義な半日でした。

皆さん!今週末はMINI の限定車がやってきますよ!
そう! ピンクの耳が可愛い「MINI meets SAKURA. EDITION NIPPON」
なんだか忙しくなりそうです。

ご来店おまちしてま〜すウインク

ところで2月はWANAGEでしたが3月はPUTTERで行く予定です。
詳細は明日ねウインク


by master

Blog Top