冬限定で・・・

MINIのショールームで接客中に言われることの一つに「寒い!」

そうなんですねウインク
天井も高くてセントラルヒーティングも下まで届かないみたいなんです。
また、奈良は結構底冷えがするので足元もさむ〜い困った

そこでですね・・・冬限定でストーブを入れてみました o(^-^)o

好評なんですけど、ストーブのそばに座りたがるスタッフも増えて
場所取りで大変です。

それでも夕方は冷える・・・
MINIのイスってカラフルで可愛いんですけど、お尻から冷えてくるんです (o´Д`)


それでですね、これを使ってみました。


「ヨガマット」
こいつをイスの座面に合う様に切って貼り付けると・・・・・


アラ不思議!冷たさが伝わってこないんです!

これで長時間の接客もOK拍手
お尻が冷えてお腹の調子が悪くなることもなくなり、安心してMINIを選んで
もらえます!

少し遊び心がないようなカラーだけどちょっと急いで仕入れたんで勘弁してくださいね。

まぁ座れば見えないけどね y(^ヮ^)y

by master

Blog Top