イオン高の原特別展示会

奈良の高の原駅西側の「イオン高の原ショッピングセンター」でMINIの出張展示会を
2月6日(土)と7日(日)の2日間開催しています。



イオン高の原ショッピングセンターは奈良と京都の県境にあります。

敷地面積は結構あるんで迷ってしまいそうですが、ど真ん中の吹き抜けの下に
MINI COOPER CONVERTIBLEを展示してます。



まぁ来場者の多いこと多いこと!!
おまけに声が通りにくいのでほとんど叫びながら説明する感じです。

しかし、ホンとに多くに人にCONVERTIBLEを実際に触ってもらい、運転席や後席に
座ってもらい体感してもらいました。

「結構広いね・・」、「頑丈なボディーだね・・」「カワイイ」などなどとても良い評価をいただきました。



バレンタインコーナーの前ということもありカップルでの来場も多く、みんなMINIオーナーに
なってくれたらいいのに・・・・な〜んて勝手に思ってしまいました。

明日は最終日!
一人でも多くの方にMINIを知っていただけるように、目いっぱい叫ぼうと思ってます・・・
・・・・・体力の続く限り・・・・

7日(日)はAM10:00からPM6・00までスタッフが常駐していますので、ご相談、ご質問など
お待ちしてます。

By master

Blog Top