★秋限定ドリンクメニュー★

MINI山口、ドリンクメニューが秋バージョンになりましたはっぱ栗

aa.jpg

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク期間限定メニューとして、下記のドリンが加わりました光るハート光るハート

全部ブランク

カップほうじ茶ラテカップ

ミツバチはちみつゆず蜂蜜ポット

全部ブランク

これからの季節にピッタリのホットドリンクですびっくり

dd.jpg全部ブランク

通常メニューにも、グレープフルーツジュースが加わりましたきらきら

全部ブランクccc.jpg

受付の岸川さんお手製のドリンクメニュー表で

一気に店舗が秋らしくなりました(#^^#)!!きらきら

MINI山口で、一足先に秋を感じていただければ幸いです目がハート

全部ブランク全部ブランク

本格的に肌寒くなってくると、MINI山口ショールームから

周囲の山々の紅葉をお楽しみいただけます(*^-^*)!!!!

全部ブランク

秋らしさを感じるドリンクと共に、おくつろぎいただければと思います(#^^#)きらきらきらきら

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

ぜひ、ご来店の際には秋限定ドリンクをご賞味くださいはっぱカップ!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますにこにこきらきら

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

Blog Top