NEWスタッフ

半分ブランク

半分ブランク

全部ブランク

全部ブランク

こんにちは!!MINI山口です!(^^)!光るハート

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク

9月に入ってMINI山口に新しい仲間が増えました!!きらきら

全部ブランク

メカニックの藤田さんレンチ車

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

a.jpg

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

そして私、古川と申します!きらきら

半分ブランク

全部ブランク全部ブランク

q.jpg全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

隣はMINI山口のムードメーカーきらきらいつも笑顔の岸川さんです(*^_^*)ハート3(大きい&小さい)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

これから頑張ってまいりますので皆様よろしくお願い致しますにこにこ

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

そして、早速ですが9月6日はクロスオーバーの右向き三角1車ということで!きらきらきらきら

全部ブランク

MINI COOPER D CROSSOVE

全部ブランク

全部ブランク

s.jpg

全部ブランク全部ブランク

半分ブランク

d.jpg

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

チェスナットブラウンの独特なオーラに引き付けられます目がハートハート5(矢がささっている)

全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク

藤岡セールスいわく、クロスオーバーは車内が広々していて視点が高く

ホイールベースが広いのでとっても運転しやすいそうです(*^-^*)!!

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

ぜひ試乗にてクロスオーバーの乗り心地を体感してみてください目がハート光るハート

全部ブランク

全部ブランク

皆様のご来店お待ちしております(*^-^*)星2

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

Blog Top