*:✼新車納車*:✼✿

こんにちはー!!!MINI千葉 スズキでーす\(^^)/

さーどんどんいきます!!!

連休中に行われた新車納車のご紹介第二弾( ✧Д✧)きらきらきらきら

b_simple_104_0L.png

S様 MINI COOPER S 3DOOR

ミッドナイトブラック × ブラックルーフ

IMG_0655.jpg日産 マーチ 右向き三角2 MINI 3DOOR

お乗換え頂きました\(^^)/きらきらきらきら

ルーフも黒!

ボディもアルミも黒!!

しかし、ボンットストラがある事で

メリハリがついて立体感があります(° ꈊ °)

COOPER Sなのでパワーはもちろんですが

見た目からも力強さを感じますねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

とってもかっこよくて力こぶ

S様のこだわりが感じられる素敵なMINIです('ω')八分音符

そしてなんと!!!

S様はMINIの購入をご検討中の時

このMINI DEALER BLOGを見て

MINI千葉にご来店して頂いたそうなんです!!!

もう、これほど光栄なことは無いってぐらい感動してしましました・・・「!!」

これからもS様のように、MINI千葉っていいお店なのかも「!?」

と、一人でも多くのお客様に思って頂けるように

精進していきます(*><*)スパーク2(キラリマーク)

S様、本当に有り難うございました「!!」「!!」きらきら

S様、この度は数ある車の中からMINIを選んでいただき

誠に有難うございます

これから始まる素敵なきらきらMINI LIFEきらきらを楽しんで頂けることを

担当Nを始め、スタッフ一同心より願っております。

これからもMINI千葉をどうぞよろしくお願い致します(❛ᴗ❛)⋆。˚

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

a

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

力こぶ

ブログ用ライン.png

Blog Top