とあるお休みの日のMINIスタッフ♪

こんにちは星3 MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

たまには車以外のブログを八分音符

a

a

a

a

先日の定休日に、みんなで集まって

サバイバル・ゲームをやって来たようですびっくり電球電球

a

a

MINIのみんな、仲良しですね紫ハート紫ハート

a

IMG_0024.JPG

a

a

「ブログに載せて!」と写真をもらいましたが・・・

誰が誰だか分かりません(笑)

a

しかも、ちょっと怖いですよねショッキング

a

a

a

左から・・・

a

【MINI成田】 月見里セールス

下矢印1

【MINI千葉北】 澤越セールス

下矢印1

【MINI千葉】 中嶋セールス

下矢印1

【MINI千葉】 三輪セールス

下矢印1

【MINI成田】 山川セールス

下矢印1

【MINI業務課】 髙山さん だそうです。

a

a

a

山川君だけ本物の自衛隊みたいですね「!!」あせあせ(飛び散る汗)

a

a

CLUBMANを並べて、その前で写真を撮るなんて

さすが営業マンたちです(笑)(笑)

a

a

a

IMG_0025.JPG

a

MINI幕張のサービスアドバイザー・伊藤君

参加していたようです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

a

IMG_0019.JPGIMG_0020.JPGIMG_0073.JPGIMG_0076.JPGIMG_0025.JPG

a

みんな、本気じゃないですか「!!」びっくりびっくり

a

a

ちなみに・・・

a

IMG_0080.JPG

a

上矢印1こちらの方は、本社・経理課の小松崎主任です(笑)

a

a

a

とあるお休みの日の、「MINIのみんな」でした紫ハート紫ハート

a

a

Blog Top