本日配信★

こんにちはーーー!!! MINI千葉スズキでございます(´▽`)

ああ

皆さん !!! 昨年大好評だったMINI LINEスタンプ第2弾 !!!

ああ

本日配信ですよっ( ✧Д✧)きらきらきらきら

a

気になるスタンプはこちら !!

↓↓↓

aあ

スタンプ.png

今回のスタンプはコンバーチブルも入ったゆるかわ系(人-ω・)

色合いがこれからの季節にピッタリですね♫♪

ああ

とってもかわいいスタンプきらきら手に入れるのもとっても簡単(・∪・)♫

ああ

1, MINI Japan LINE公式アカウントを友だちに追加

(既に友だちの場合は省略)

2, MINI Japan オリジナルスタンプダウンロード可能

配信期間 6月28日(水)~12月12日(火)

さっそくダウンロードして家族友人恋人に送ってみましょー★

もちろん私はもうダウンロード済でーす(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

スタンプを受け取った相手が笑顔になっちゃうくらい可愛いスタンプ♫♪

是非どしどしご活用ください(*'∀'人)♥*+

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

a

花丸

ブログ用ライン.pngaa

Blog Top