新車納車 ◆ CROSSPVER CD

a

a

こんにちはーー!!! MINI千葉 スズキでございまーす \(^^)/♪♫

今日はとんでもなく暑い日ですね !!!

お昼を贅沢に外に食べに行ったのですが

あまりの暑さにちょっと食欲げんなり・・・

食費も抑えられて、少し痩せるかも!なんて下心満載でしたが

無事おなかいっぱい頬張ってきました(^^)

ab_simple_127_1L.png

aあ

さて !!今日は新車納車のご紹介をさせて頂きまーす\(^^)/

a

a

O MINI COOPER D CROSSOVER

ライトホワイト × ホワイトルーフ

(株)オンザゴー様 納車.jpg

今回はショールームではなく、ご自宅でCROSSOVERをご納車させていただきましたー !!

aお写真のご協力をして頂き、有り難うございますm(__)m ♪♫

O様のCROSSOVERのお色はライトホワイト(*'∀'人)♥*+

MINIの白といえばペッパーホワイトの方を思い浮かべる方も多いと思います!

ペッパーホワイトは柔らかい温かみのある白ですが

ライトホワイトは名の通り、光を浴びているようなハッキリとした白ですきらきら

このCROSSOVER、奥様用のお車だそうで

お上品なライトホワイトはきっとお似合いになるのではないかと思います(´▽`)..:*

以前にもCROSSOVERにお乗り頂いていたので

より進化したCROSSOVERを堪能して頂けることでしょう(´▽`)*+

あSあ

O様、納車からちょっと時間が経ってからのご紹介になってしまい大変申し訳ありませんでした・・・

でもせっかくの新車納車です!気合を入れてご紹介させて頂きましたっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ああ

これからも引き続き楽しいきらきらMINI LIFEきらきらを送っていただけますよう

担当 Sを始め、MINI千葉スタッフ全員でサポートさせて頂きますので

これからも末永く宜しくお願い致します(*'∀'人)*+

ああ

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしております

おにぎり


b_illust_63_0L.png

Blog Top