NEWグッツ入荷しました☆

こんにちはーーーーー!!!!

MINI千葉スズキと申しまーーーーーすっ\(^^)/♪♪

ご挨拶が遅くなってしまいましたが

実は3月からMINI千葉に仲間入りしておりました!!

これからどしどしブログを更新していきたいと思っておりますので

宜しくお願い致しますm(__)m!!!

さて!早速ですが、に入ってとっても暖かくなってきましたね!

新年度ということで、きらきら新生活きらきらを始められた方も多いのではないでしょうか!

そんな新たな生活のお共にぴったしの商品が入荷しましたっ(*^^*)!!

MINIマグ2.JPG

 

じゃじゃーーーーーーーーーん!!

MINI (全) ¥ ,10‐

 

 

 

3色ともすっっっっっっっごく可愛いですよね!!!!ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

上下にツートンで色が別れているのでとってもオシャンティキスマーク

 

 

 

この写真では大変わかりにくいですが

 

ちゃんとMINIのロゴも入っていますあかんべーきらきら

 

 

 

ちなみに下のお色はバーなので

 

持ちやすく落とす心配も少ないです正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

 

 

 

 

写真写りが悪くてよく分からないーーーーー!!!びっくりびっくり

 

 

なんて思っているそこのあなた!!!青ざめ

 

 

 

全てはスズキの写真を撮るセンスが絶望的なのが原因なので

 

 

非!一度ショールーム!!口口

 

 

 

 

新生活が始まった方もそうでない方も、爽やかなカラーのカップを使って

 

 

を満喫してみまか?花見(さくら)花見(さくら)

 

 

 

 

みなさまのご来場心よりお待ちしておりまーーーす\(^^)/♪♪

Blog Top