展示車入れ替え☆

こんにちはーーーー!!

MINI千葉 スズキでございます(^^)!!

ああ

最近は気温も高く過ごしやすい日が続いていますね ♪♪

春になると、街の至る所で華やかな色が目に留まって

なんだか楽しいですよね(^^)♪♪

さて!色と言えば、実はちょっと前に展示車の入替がありまして

MINI千葉に新色CROSSOVERくんがやってきましたーーー!♪♪

クロス1.jpg

MINI COOPER SD CROSSOVER ALL4

ルティング・シバー・メタリック

華やか・・・落ち着いた色だね・・!!

なんて心の声が聞こえてきそうな気もしますが、ドアをあけると・・・

クロス3.jpg

クロス4.jpg

くーーーー♡目がハート目がハート目がハート目がハート

確かに外装色はシックなお色ですが

上品な色の為とっても鮮やかな色が合いますOK!OK!

今の時期、と一緒に並んだら

お互いを引き立てる良い相棒になりそうですね(^^)

みなさん是非お上品なCROSSOVERくんに会いに来てくださいね(^^)ノ星2

鮮やかなお色のお洋服を着てくると良い写真が撮れるかも!?上向きカーブ矢印

お待ちしておりまーーーーーす\(^^)/

Blog Top