トリック オア トリート~ ♠♡♣♢

こんにちはハート5(矢がささっている) MINI成田でございます平謝り虹

 

 

MINI 成田にこんな箱が届きましたあ!!!!!!!

     IMG_0668.JPG

ハロウィン中にいろーんなお菓子を・・・・・・キャンディ(つつみ)キャンディ(ぺろぺろ)チョコ

 詰め込んでみましたチュー2黄ハートチュー2

 

 

 じゃーーん (^O^)電球きらきら

 

 

IMG_0674.JPG

ということでチュー2紫ハート黄ハート 今週末は

お菓子キャンディ(ぺろぺろ)つかみどり企画をやっちゃいますグーグー

 

どんなお菓子がでてくるかはシルクハット見ざる

 

 おたのしみ

 

 

今週末MINI成田にご来場の際は

 

ハロウィントリックトリートハロウィン

おっしゃってくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

今週末は成田のショールームで、

 話題 MINIの車を見ながら、

ハロウィン気分を楽しんでみてはいかがですか

 

 車)クロスオーバー クリーンディーゼル

 車)5ドアハッチバック

 

各種、 試乗車 取り揃えております黄ハートきらきら

 

 

 

白人黄ハート 皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております目がまわる時の記号

 

 

Blog Top