【MINI千種】ネットショッピング始めます!

こんにちは!MINI千種の森川ですキャラクター(万歳)

暑い日が続いており、マスクするのが少し大変な時期になってきましたね・・困り

マスクしていると熱中症にかかりやすいとかテレビで言っていたので

皆様こまめな水分補給を心がけてくださいねあせり

先日から新しい取り組みをしておりまして・・・

MINI千種カタログショッピング始めました~~~!!!

新しいMINIのアクセサリーが欲しいなあと思っても思うように外出できない方も

いらっしゃると思います。

そこでMINI千種ではMINI Japanのホームページに掲載の純正アクセサリーを

ネットショッピングとして販売させていただきます!!!

チェックマーク2販売方法

気になる商品があれば一度お問合せください。(在庫状況をお調べします。)

そのあとお振込みして頂き、確認ができましたら商品をご自宅までお送りさせていただきます。

*その際、お振り込手数料はお客様にてご負担お願い致します。

着払いで発送させていただきます。ご了承くださいませ。

気になる方、ぜひ一度MINI千種までお問合せくださいキャラクター(挙手)

MINI千種ネットショッピング.jpg

新型コロナウイルス感染拡大予防として行っていました営業時間短縮の件ですが、本日5/15(金)より通常営業に戻す運びとなりましたのでそのお知らせです。
10:00~19:00となっております。
(第1第3火曜・水曜定休)
皆様ご協力ありがとうございました。
当店では引き続き新型コロナウイルス感染予防対策に取り組んでまいります。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い致します。今後ともMINI千種を宜しくお願いします!

◇ MINI 千種 ◇
〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄三丁目20-23
tel 052-261-3298
入庫のご予約 052-261-3232
営業時間 10:00~18:30
定休日 第1第3火曜・水曜


  
  youtube_social_squircle_red.png  

LINE : MINI 千種 公式LINEアカウント

Instagram : MINI 千種 公式Instagram

Facebook : MINI 千種 公式Facebook

アクセス : MINI 千種 アクセス

Blog Top