【MINI名古屋名東】新入社員の紹介をさせて頂きます!part2

こんにちは!

MINI名古屋名東の江上ですキャラクター(万歳)

いよいよ10連休のGWがスタートしましたね!

天気がぐずついており少し残念な気持ちの私です。

明日がいよいよ平成最後の日ですね。そして【令和】がスタートしますね。

(((ちなみに、平成最初の日も雨だったようです!始まりも終わりも雨雨なんだか趣を感じるのは私だけでしょうか)))

元号が変わるという実感があまりないですが、、、【令和】になっても皆様変わらずよろしくお願い致しますきらきら

さて!お待たせいたしました!

前々回に、名東のお店にフレッシュマンが2名入ってきました!とお伝えさせて頂き、

営業の田宮を紹介させて頂きました。

今回はもう一方紹介させて頂きますにこにこ若葉マーク

メカニックとしてMINI名古屋名東に新しく加わった、アルナさんですおやゆびサイン

アルナくん1.jpg

Name:バンガム ヘワ アップ アラッチゲ アルナ ラクシタ グナラタネ

DOB:平成5年4月26日

Blood type:O型

フルネーム長い!!通称は【アルナ】ですスマイルフェイス

生まれの国は、スリランカ、日本に来て4年です。

日本語とっても上手なんですよキャラクター(挙手)

アルナさんの叔父さんも日本に20年ほど住んでいらっしゃっており、日本に興味を持っていたアルナさんも日本に来たそうです!

日本に来て驚いたことは、日本って寒い!だそう雪の結晶

たしかに常に暖かい気候のスリランカからするとびっくりですよね。

今は、独り暮らしをしているそうで、ほぼ毎日自炊しているんですって100点満点

私も見習わなければいけませんね~~見ざる

ちなみに、カレーはスパイスから作るんですって!是非食べてみたい「!!」

MINI名古屋名東店の印象はというと・・・ねずみ

「先輩メカたちみんな優しくて面白い人ばかりで楽しい!」

そして、意気込みも聞いてみましたキャラクター(万歳)

なんでもできるようなメカニックになりたい!

なんとも心強い意気込みです!スーパーメカニックに是非ともなって頂きたいですおやゆびサイン

アルナくん2.jpg

笑顔がとってもキュートなアルナさん!

MINI名古屋名東へご来店頂いた際、アルナさんを見かけましたら気軽に声をかけてあげて下さいねウインク

宜しくお願い致します!正面向きのひよこ

◇ MINI 名古屋名東 ◇
〒480-1142 愛知県長久手市蟹原107
tel 0561-67-7700
fax 0561-67-7770
営業時間 10:00~18:30
定休日 第1第3火曜・水曜


  
  

LINE : MINI 名古屋名東 公式LINEアカウント

Instagram : MINI 名古屋名東 公式Instagram

Facebook : MINI 名古屋名東 公式Facebook

アクセス : MINI 名古屋名東 アクセス

Blog Top