もうクリスマスムード

こんにちは、ミニチクサの樋口です星座(おとめ座)スパーク2(キラリマーク)

昨日お出かけしたら、街がだんだんクリスマスモードになっていて

私まですっかりクリスマス気分になりましたプレゼント

毎年こっそり楽しんでいるアドベントカレンダーを

今年はお店にも置こうかなと考えていますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

ちなみに私が好きなカレンダーは

下三角2こんな感じの、これぞクリスマス「!!」といったカレンダーですが、

4rs752.jpg

なんだか検索してみると色んなものがあるんですねふっふっふっ

spice.jpg

上三角2中でもイチオシは、お菓子ではなく毎日違ったスパイスが楽しめるものですきらきら

かわいーハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ほしーハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

入手できれば購入しようと思っていますきらきら

そして検索していた中に、こんなものもありました電球

下三角2シャネルのショーウィンドウですチュー2チュー2チュー2

chanel.jpg

千種には道路に面した巨大な窓があるのでこういったお洒落な企画を

ミニでもしてほしいなー失敗失敗失敗

ですので出来る限りお洒落なクリスマスの飾り付けを明日からしようと考えておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

Blog Top