ネクスト岡崎

おはようございます

GWはいかがでしたでしょうか?

 

先日、中日新聞に掲載されていた國田家の芝桜(岐阜県郡上市)の写真がきれいで
行きたくなり、GWまっただ中の5/3に行って参りました。
きれいな場所でした
が!
 
道中の高速の込み具合が半端ない><
出かけた人はご存知かと思いますが
事故もないのに自然渋滞の連発!!
SAはどこも満車でごった返していました(-ε-)
幸いなことに私はバイクで行ったので
渋滞で止まっている車の横をすいーっと通り抜け
SAも二輪専用の場所は空いているのでそこに止めるなど
不自由なかったのですが
車で行っていたら片道2時間くらいは余分にかかっていたと思います(笑)
GW中は新幹線や飛行機を使って車は絶対やめておこうと思った一日でした( ̄Д ̄;;
IMG_20150503_111.jpg
混んでいるSAの図
もう少し撮影場所考えればよかった・・・
IMG_20150503_130555.jpg
                     ↑  
こんな感じで一面芝桜で埋め尽くされていました!
写真ではわかりませんが、香りも歩いているだけでわかるくらいでよかったです
                   ↓
IMG_20150503_130618.jpg

Blog Top