MINI NEXT 岡崎です。

皆様いかがお過ごしでしょうか、熱くなってきましたね。

今回は少し変わったテーマで行こうかと・・・

お題は!!鉢!!違った!!

366092.png

なぜこのテーマかというと・・・

この季節と秋に自動車をしばらく外に置いていた方ならたぶん経験があるんではなかろうかと・・・

そう!!を作りやがるんですよ奴ら!!特にMINIはホイールハウス!!タイヤとボディーの隙間ですね。

そこに作るんですよやつら!!

一匹退治して巣を壊してはまた違う車両に巣がある・・・その繰り返しですよ・・・やめてよ・・・

もう今では退治のプロフェッショナルと言っても過言ではないですねふっ

まあ集団で来られたら無理ですけどね~一匹二匹限定ですね!!

でもたまに巣の中に幼虫がいると何とも言えない気持ちになりますけど・・・

でも!!お客様の安全優先なので心をにして刺されると痛いですしね・・

頑張って退治です!!

皆様もお気を付け下さいね!!

MINI NEXT 岡崎でした~

Blog Top