MINI NEXT 岡崎です。

皆様こんにちは、私です。

今回はとある車をご紹介したいと思います!!別に書く事が無かったんじゃないからね・・・


皆様ご存じR5
7コンバーチブル、いや~なかなか無いんですよねーこれが

IMG_1794.JPG

 

コンバチの醍醐味それはオープン!!

IMG_1811.JPG颯爽と走ってるのを見ると気持ちよさそうですね~NEXT名東の進撃さんは毎日雨でも雪でも開けているとかいないとか!

そうそうオープンといえばこの車これ!!

IMG_1803.JPG

オープンにしている時間計っているタイマ~ちゃらちゃちゃっちゃら~

一応このメーターだけで6時間59分ほど計れます便利ですね~

超えた分どうするか・・・それはきちんとコンピューター内で保存されていますのでご安心をこんな感じ

IMG_1804.JPG

 

まだまだこの車にしかない機能さまざまあるのでハイライトでどうぞ

IMG_1795.JPG

 

IMG_1807.JPG

IMG_1796.JPG

 

IMG_1798.JPG

 

 

 

IMG_1805.JPG

IMG_1808.JPG

実際は現車見ていただけたらとね・・・思うんですけどね・・・

 

今回モデルになってくれた車は!!

まだまだぴちぴち一歳のアイスブルーコンバーチブルでした。

2014年5月届出車検まだまだ2年残り距離7,000Km 268万円車両価格別途諸費用にて絶賛貰い手募集中です!!

ぜひ!!お店にてご覧ください!!

MINI NEXT 岡崎でした~

あ、今日明日と NEXT 名東店1周年記念祭やってますので是非ともそちらにもご来店ください!!

おいしいパンとかあるとか~ないとか~

Blog Top