MINI NEXT 岡崎です。

皆様こんにちは、私です。

突然ですが・・・これなーんだ!!

IMG_1569.JPG

これをご存知の方!!あなたはなかなかMINI通ですふっ

分からなかった方、一度調べてみて下さい。

アクセサリーやはりMINIは豊富ですね~

MINIの特色はここだと思いますね

アクセサリーといえば!!

個人的なお勧めはこちら!!

P90144582_20141202.jpgいろいろなお店で言われておりますがUSBコネクター&充電用コード!!

この二つは最近のトレンドですね、何かにつけて充電器USB接続のもの増えてきましたし・・・

個人的にすごいと思うのが・・コードが!!コードが!!

IMG_1572.JPG

わかりますか?ビニールでないんですよ!!繊維なんですよ!!

ちなみに一般的なコードだと・・・

IMG_1573.JPG

こんな感じに使っていくうちに破れちゃう。

お店に在庫ございますので是非MINI NEXT 岡崎へ~

MINI NEXT 岡崎でした~

 

Blog Top