MINI刈谷 第8話◇

こんにちは!MINI刈谷の笑顔は免税対象の小野君です四つ葉

皆様、お久しぶりです!!定休日と合わせて連休頂いていました!!

わたくしの笑顔はR60の取得税・重量税と同じ免税0円にて

提供しちゃいますウインクぜひ、わたくしの笑顔をww

 

はい。だいぶ、秋になりましたね~はっぱ朝晩は少し冷えますので

皆様、風邪など引かれていないでしょうか??風邪ひき

季節の変わり目・・・体調崩さないようお気をつけください!!!

 

連休ですね。わたくしごとですが・・・からかう(あっかんべえ)

コストコと常滑にある甘味処の大蔵餅ってところに行ってきました!!

コストコは、相変わらずのたくさんの人でしたよ!!

わたくしのお気に入りは、パン・オ・ショコラっていうデニッシュパン顔1(うれしいカオ)

今回も1パック購入しまして、朝ごはんになっております!!

大蔵餅では、今年最後の夏のデザートと食べてきました!!!

 

どーん!!!

mochi.jpeg

 

わあ!!大きい!!本当に大きいんです!!

これ、カキ氷です。わたあめじゃないですよ!!

味は、宇治にしまして。苦い抹茶とシロップが

よく合うんです!!!かき氷かき氷

こちらの名物の、大蔵餅も久しぶりに食べて

やはり美味でした!!!餡子の中に草餅が隠れてます!!

今年は、夏らしいことが出来なかったので

締めくくりと題して、頂いてきました!!

大満足なお休みでしたウインク

 

 

 

お休みも頂いたことだし、お仕事がんばりますよー!!

さてさて、本日、平日の木曜日なのに!

沢山のご来場ありがとうございました!!!目がハート

F56のNEW MINIや R60 CROSSOVER ディーゼル

見に来ていただいて!!本当に本当に

ありがとうございました!!!

 

 

今週末20・21日も、R60 CROSSOVER ディーゼル車両の

発表イベントとして、DMお持ちの方

試乗・査定された方には、MINI貯金箱プレゼントいたします賞金

※数には限りがありますので、ご了承ください!

貯金箱.jpeg

ディーゼル車両なら、一回の給油代がお財布に優しくなるので

500円玉貯金してみてください賞金

ちょっとした、お小遣いは貯まるかも~ww

 

沢山のご来場お待ちしています!!ハート(トランプ)

 

 

進撃の西田さんに、アイドルぱくられちゃったので、

なにか他のものを考えてみたが・・・浮かばないー!!

誰か、いいキャッチフレーズを顔2(おこったカオ)

今回は、昭和のようなキャッチフレーズでやってみました。

うむ。微妙ですよね。なにか良いのないかなー・・・

募集しちゃいますよ!!

皆様、MINI刈谷の小野君のキャッチフレーズをご応募ください!!

あて先は、MINI刈谷 小野君ブログまでww

沢山の、ご応募お待ちしておりますうっしっし

 

MINI刈谷 小野君でしたテントウムシ

Blog Top