MINI刈谷です☆

 

こんばんは月1

MINI刈谷の小野と申しますにこにこ

これから、じゃんじゃんMINI刈谷店情報を

更新さしていただきますので、よろしくお願いします顔1(うれしいカオ)

昨日、更新した通り9/8が近づきまして

ショールームをほんのちょこっとだけ、

朝一でせっせと飾り付けしました!!

たとえば・・・・

image[3].jpeg

スパイク三兄弟が組み体操!!!!

 

image[2].jpeg

155号線沿いには、手作りでぺたぺた貼りました笑

image[3].jpeg

夏の終わりにウェイクボードと・・・

ぱっと見た感じでは、普段と変わらないお店なのですが・・・

地味~に・・・地味~に・・・密かなポイントで

9/8(クーパーデイ)をお祝いしております顔1(うれしいカオ)

 

本日も、ブログ見たよと声をかけていただき

本当にうれしく思います顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

先ほどから、刈谷地域は大雨が降って・・・

ゴロゴロと・・雷様も・・・いなずま

日中は、とっても日差しも強く暑い一日だったのに・・・

急な大雨です。雨 (傘。お家に忘れたなー・・・

明日の日曜日も雨との予報なんですかね・・・?

雨だと私の髪がクルクルと・・・・・・顔3(かなしいカオ)

 

雨でも楽しくMINIに乗りましょう!!!!

ぜひ、たくさんのご来場お待ちしております顔1(うれしいカオ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top