あのボディカラーが終了???

こんにちは😀

MINIみなとみらい
田中です


今日は久しぶりに朝から雲一つない青空だったので
青空をバックにショールームの写真を撮ってみました📸

外観4.jpg
























MINIみなとみらい公式HPの
トップメニューの写真として使っていますので
トップメニューをもう一度ご覧になってみてください👆



さて、

すでにSNSなどでは情報も出回っていて
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
11月の生産から一部のボディカラー変更になります。


生産終了になるのが3色あります






その1

ホワイトシルバー

A62.JPG









































なんとも上品なボディカラーとして定評のカラー
今年登場した限定車「ブリックレーンエディション」でも
採用されていましたね







その2

ムーンウォークグレー

B71.jpg








































こちらも「ブリックレーンエディション」でも採用されていたカラーです。
ブラックルーフとの組み合わせはクラブマンでも人気のカラーでした。








そして・・・







その3









ペッパーホワイト!



850.JPG








































まさかペッパーホワイトが廃色になるなんて冗談では?と
お思いの方も多いのでは???



でも、
本当なんです・・・。



これからはペッパーホワイトを選択することはできなくなります。

もし、


MINIは「ペッパーホワイト」とお考えの方は
在庫車があるうちにお買い求めください!






終了してしまうカラーがあれば




新しく登場してくるカラーもあります。




新色その1
「ナノク・ホワイト」

新色その2
「メルティング・シルバーⅢ」


新色はおそらく来年年明けくらいから日本に到着するかと思います。

果たしてどのようなカラーなのかは乞うご期待!



MINIみなとみらい田中でした

Blog Top