いざっ!という時に使えるMINIの小ネタ編

こんにちは

MINI 湘南セールスコンサルタントの新井です。


今回もまたMINI湘南YouTube チャンネルを更新しました!

今回は「いざっ!という時に使えるMINIの小ネタ編」です!!

普段は使わないけど、もしもの時に知っていたら役立つ小ネタをご紹介いたします。








まず初めは

もしも、リモコンキーの電池がなくなってしまった場合のドアの開け方とエンジンの掛け方。


ドアノブの下にある穴にアナログキーを差し込まなければならないので、知らないとなかなか開けることが難しい構造になっております。


IMG_1245.jpg




動画のように「開け方」さえ知っていれば焦ることなく車内に乗り込むことができるでしょう。

また、車内にキーがあれば掛けられたはずのエンジンも、リモコンキーの電池が無くなればそうとはいきません。



円形のキーの先をステアリングの根元に押し当てる方法も覚えておきましょう。




IMG_1246.jpg




あとは、チャイルドロックとパンク修理キットの使い方のご紹介。

パンク修理キットは特に自分で試す機会が少ないからこそ、動画で確認しておくと「いざっ」という時に落ち着いて対処できるので知っておくと便利です。


リモコンキーの電池切れやパンク修理キット


普段は使う場面は少ないけれど、もしもの時に使い方を知っておけば安心度にも大きく繋がりますので、是非動画を観て予習しておくと良いかもしれません。



IMG_1247.jpg





それでも、分からなかったり、やり方が難しければ、いつでもMINI湘南にご連絡頂ければスタッフが全力でサポート致しますのでご安心下さいませ。



今後もMINIライフを充実させるための動画を撮っていきたい思いますのでリクエストあればご意見をお聞かせくださいませ!

皆様のリクエストお待ちしております!





以上、MINI湘南セールスコンサルタントの新井でした!!









Blog Top