キナリ革工房さんのTV出演告知!

000.JPG



こんにちは


MINI湘南の新井です!


今回は、


なんと!


去年1年間、MINI 湘南のオリジナルレザーストラップを作っていただいた鎌倉のキナリ革工房さんがテレビに出演されるということなので、ご紹介したいと思います!!



毎週土曜よる6時からの番組


テレビ朝日の「人生の楽園」



いい人生の歩き方発見番組をテーマに、
"自分にとっての人生の楽園"を見つけて、充実した第二の人生を歩む人たちをクローズアップする番組。


この「人生の楽園」に、キナリ革工房さんが


11月21日(土)の回に出演されます!


↓ 番組HP
https://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/




つまり、次の土曜日ってこと!
もうすぐです!



キナリ革工房さんは、去年から今年4月までMINI湘南にオリジナルでMINI型のレザーストラップを作ってもらい、とてもお世話になっておりました。



↓ 過去のブログ
『MINI湘南オリジナルレザーストラップがついに完成!』


111.png



しかも、キナリ工房のオーナーさんは元MINIオーナーなんです!



私も、去年に工房を覗かせてもらいましたが、本当に羨ましい限りの秘密基地感たっぷりの素敵な工房でした。


↓ 過去のブログ
『男心くすぐる!キナリ革工房さんの工房紹介!!』
222.png




そんな、キナリ革工房さんの特集、私的にも見逃せません!
土曜のよる6時はお店営業しているのでオンタイムで見れませんが、録画して見ようと思います!


是非、皆さまお時間あれば


11月21日(土)よる6時に「人生の楽園」を見てください^^!





以上、MINI湘南セールスの新井でした!






Blog Top