シリーズ!JCWの魅力③


こんにちは!

アイス日和が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?ソフトクリームきらきら


先日、私の弟が「蚊に刺された」と言っていて

早めに夏の到来を感じているみなとみらい受付Yです太陽


今回はシリーズJCWの魅力第3弾ということで、

①JCWの基本情報

②ジョンクーパーさんという人

に続いて、

JCWでしか選べない色・装備などをご紹介しちゃいたいと思います!



MINIには、その車種でしか選べない色、というのが存在していまして、

例えばクラブマンのピュアバーガンディ

mini-f54-color-coopers-pure-burgundy-04 (640x366).jpg


(特別限定車で3ドアや5ドアで選べた事もありましたねウインク



クロスオーバーのアイランドブルーなど!

mini-f60-color-coopersd-island-blue-main (640x366).jpg



それと同じように、JCWでしか選べない色も存在します!

それがこちら!

mini-f56-color-jcw-rebel-green-main (640x366).jpg


こちらのボディカラー、レベルグリーンという色です目がハート

人気色だったブリティッシュレーシンググリーンに比べて
(先日廃色になってしまいましたが顔3(かなしいカオ)

深みのある色合いとなっていますびっくり



色味だけでなく、ブリティッシュレーシンググリーンは

メタリック、つまり光沢のある色だったのに対し

こちらのレベルグリーンはソリッドカラー。

ぺたっとした質感になります!電球



そしてルーフの色がというのもJCW限定ですキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印

MINI好きの人が見れば、エンジンがかかっていなくても

ボディカラーやルーフカラーでJCWだとわかってしまいますね目がハートハート



JCWでしか選べない色を選んで楽しむもよし!

あえて通常のカラーを選んで

さりげなくJCWに乗るというツウな楽しみ方もよし!です!!(笑)




他にも、JCWでしか選んで頂けないものとして


こういうスポーツシートや

無題3 (640x480).jpg


ホイール等々があります!

無題2 (640x640).jpg


スポーティな車が好き!という方には

JCW、断然おすすめです目がハート!!!


さらに、我々MINIのディーラーで働いている者が

1発で「あ!JCWだ!」と思うポイントですが、

(えっと、、皆も思ってるよね・・・?私だけじゃないよね・・!?笑)


ずばりこちら!

無題 (640x640).jpg


前から見た時にここに赤いラインが入っていると、

(クロスオーバーは少し形が違うんですが)

思わず特別な感じがしてしまいますよねウインク人差し指サインきらきら

こちらはJCW車にのみ付きます!!




今日ご紹介したもの以外でも、

JCWでしか選べないオプションはまだまだあります!

詳しい事が気になるな・・・という方は

ぜひMINIみなとみらいに来店して、セールスマンを捕まえて聞いてみてくださいねウインク


ちなみに私もこのブログを書きながらわからない事が色々あったので

金子セールスを捕まえてあれこれ質問していましたが、

とんちんかんな質問を連発する私にも優しく教えてくれましたよ!(笑)

金子さん、ありがとうございましたーっ!!キャラクター(万歳)

皆様もお気軽に声をかけてくださいきらきら



そしてそして!

JCWに対して興味が湧いてきたよ!というそこの方!!


前回の田中セールスのブログでも紹介しましたが

なんと来月JCW試乗会MINIみなとみらい開催します!!!車

無題 (475x640).jpg


下指差し詳しくは下記URLをチェックして下さいっハート下指差し

http://www.dealer.mini.jp/ja_JP/home/dealersite/weins/20190527/index.html



今回、完全予約制となっておりますので

ご興味ある方は早めのご予約をお願い致します!!!




さて最後におまけでクイズです。電球

JCWの魅力をしつこく(?)語ったこのブログでしたが、

いったいこの記事だけで私は「JCW」という言葉を何回使ったでしょうか?




・・・




・・・




答えは、、17回でした!!

まさにJCWへの愛に溢れたブログでしたねふっ

(あ、また言っちゃった。)





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel :
045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top