もう冬だったんですね!

こんにちは!

あまりにも暑がりなので
冬の訪れに
気づいていない疑惑の
みなとみらい田中です

受付Yさーん「!!」
今週ようやく気がつきましたよ~おやゆびサイン


というのも


先週連休をいただきまして
沖縄に行ってきましたやしのき


帰ってきたら
横浜の寒さにビックリです青ざめ

もうすっかり冬だったんですね~


沖縄は
この時期でも日中は25度くらいあって
まだまだ薄着で大丈夫でした


が・・・


初日に
突然右の足首が痛くなり・・・

ついには
歩くのもやっとになり・・・


車椅子のお世話にもなってしまいました・・顔4(つかれたカオ)



なんとか見つけた病院で
レントゲンなども撮ってもらいましたが
異常が見当たらず



お医者さんから
「これ痛風かもよ」とびっくり


ツ、ツーフー「!?」

確かに思えば
ビールもよく飲みましたしマグカップ
好き嫌い言わずに
何でも食べてきましたおやゆびサイン
(辛いもの以外)


それにしても
なんでこのタイミングでー「!!」

という絶妙のタイミングで
激痛でした・・・あせり


でも
病院で注射を打ってもらい
どうにか回復して
なんとか旅行は
満喫できましたOK!


IMG_2074.jpgIMG_2132.JPGIMG_E2340.JPGすっかり
日常生活は頭から消えちゃうくらいの
きれいな海でした「!!」


ちなみに
帰ってきてから
改めて病院に行ってみたところ


「痛風じゃないと思いますよ」・・・困り



原因不明です・・どくろ





さて、
長い話はこのくらいにして



今回はお客様のご紹介ですキャラクター(万歳)



O様
IMG_0399.JPGTHE NEW MINI COOPER S 5DOOR
ソラリス・オレンジ/ブラックルーフ
黒のボンネットストライプで
スポーティな印象の1台です

今回は
MINI CLUBMANからのお乗換えで
IMG_1580.jpg色も車もガラッと
イメージチェンジです「!!」
今回は走り重視で
お選びいただきましたダッシュ









T様
IMG_2863.JPGMINI CROSSOVER COOPER D
ライト・ホワイト/ブラック・ルーフ
18インチ ピン・スポーク ブラックホイールで
びしっと引き締まっています「!!」

さらに
AB7222F9-0682-497E-9E46-1C23F2BA641D.JPGボディ色に合わせた
ホワイトカラーがベースでアクセントに
ブラウンを取り入れたCABANAシートカバー
(本革パークレーン ベースカラー:ホワイト 本革カラー:ホット・チョコ)
MINI専用スマートフォン・ホルダー、
ユニオンジャックのサイドスカットルなど
細かいところまで
こだわりの1台に仕上がりましたおやゆびサイン








N様
IMG_2909.JPGMINI COOPER CLUBMAN
ピュア・バーガンディ/シルバー・ルーフ


N様もこだわりの1台ですおやゆびサイン
4C05DA2A-42D4-4B32-A126-FA416240FB90.JPGストライプのCABANAシートカバー
(ベースカラー:トフィ ストライプ:アイボリー)
さらに
ドアミラー・キャップとサイドスカットルを
ブラック・ジャックでまとめましたOK!



どのMINIも
とても個性的で素敵ですキャラクター(万歳)
みなさま
ありがとうございました「!!」




今年も
残すところ
あと1ヶ月を切りました


年末年始の営業ですが
年内は12月27日(木)まで

年始は1月5日(土)からの
営業となります。



ではまたにこにこ


「冬の到来に気づいていない疑惑」
から
「痛風疑惑」
に変わった
みなとみらい
田中でしたチュー2

Blog Top