クリスマス♫

みなさま、こんにちは!

最近、健康に良いと友人から紹介された

ドリンクを飲み始めてから、代謝がよくなったのか

暑がりで有名?(笑)な田中s 並みに暑がりになってしまった

みなとみらい受付 I です目ダッシュ(笑)

早速ですが!!

12月に入りクリスマスが近づいてきたので

お菓子を変えてみました~目がハートクリスマスツリー

IMG_0903 (640x480).jpg

毎年恒例?になっているリンツのチョコレートです人差し指サイン目がハートハート3(大きい&小さい)

何歳になってもチョコレートには興奮してしまいますねハート5(矢がささっている)雫(涙・汗)

それから!!

店内もクリスマス感を演出してみました八分音符

ブログ (640x480).jpg

IMG_0913 (480x640).jpg

こんな感じでMINIみなとみらいで

皆さまのご来店お待ちしておりま~す目がハート手(チョキ)きらきら

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top