JCWスタイルカタログ!

こんにちは~!

MINIみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)

七夕が近づいてきていますが、

皆さま今年のお願い事は決めてありますか?ウインク

みなとみらい店の近くだとベイクォーターやそごうに笹が飾ってあって

色んなお願い事がぶらさがっていますよ~七夕笹飾り星2


ちなみに私は毎年「夏が楽しくなりますように」とお願いしていますキャラクター(挙手)太陽



さてそんな今日は、

待っていた人は待っていた!(笑)

コチラが届いたのでご紹介ですハート

IMG_3815 (640x640).jpg

ん?なんだコレ?と思った方もいますかね?

こちら、JCWスタイルブックです!!

今日はブログを読んでくださっている方に

特別にちょこっっとだけお見せしちゃいたいと思いますっ手(チョキ)ハート3(大きい&小さい)




ちらっ

IMG_3816 (640x640).jpg


ちらっ

IMG_3817 (640x640).jpg



はい以上!!(笑)

続きが気になる方はぜひショールームにいらしてくださいねウインクハート(笑)





ちなみに今回のスタイルブック、

先日インスタグラムでも紹介したARという技術が採用されていますっ!

IMG_3818 (640x339).jpg

専用アプリをダウンロードしてからスマートフォンをかざすと、

スタイルブック内の写真が動画としてお楽しみいただけちゃうんです目がハート

※詳しい事はMINIみなとみらい5/18のインスタグラムをチェーックチェックマーク2


そんな感じで迫力満点の仕上がりになっているスタイルブックですので

ぜひぜひ、見に来てくださいね手(チョキ)ふっ

ではでは今日はこの辺で!

台風の影響で風がめちゃめちゃ強いので、

皆さん気を付けて下さーいっ!!





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top