みなとみらい駅で発見!

こんにちは~!

最近初めて鍼治療をうけたみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)

鍼が刺さるのが怖くて怖くて半泣きで挑んだんですが

痛みは全くなく、終わった後はなんだか全身スッキリしたような気持でしたきらきらきらきら



さて、そんな今日は私が昨日の夜に発見したものを紹介しますウインクハート

それはMINIみなとみらいの最寄駅、

みなとみらい駅にあります!!




マークイズ側の改札から入りエスカレーターで下ってすぐに

左側を見ると・・・

IMG_3578 (640x480).jpg


ん!?なにやら見慣れたかわいい顔がびっくりハート3(大きい&小さい)




近くで見てみるとこんな広告です目がハートきらきら

IMG_3577 (640x244).jpg



新色のソラリスオレンジMINIがばばーんと!良い位置に陣取ってます!(笑)

みなとみらい駅をご利用の際は

ぜひぜひ!チェックしてみてくださいねハート3(大きい&小さい)電球



おまけに!

昨日はみなとみらい駅から電車に乗って元町中華街駅で降り、

少し歩いたところにある台湾スイーツを食べて来ましたきらきらソフトクリーム


芋園(いもえん)というスイーツなんですけど、

まぁ簡単に言うと台湾版のあんみつみたいなものですねかき氷だんご



かき氷にサツマイモやタロイモ、ハトムギやタピオカ、

そして主役の芋園(お芋が原料の白玉みたいなもの)

が乗っかったスイーツなんですが・・・



IMG_3579 (640x640).jpg







写真センスの無さ・・・残念すぎる・・・!!!

全っっく美味しそうに見えないんですが

本当~に美味しかったです!!!ハートハート(笑)

また絶対通う、と心に決めた受付Yが

お送りしました目がハート



ではでは皆さーん!今日は肌寒いので

体調には気を付けて楽しい週末をお送りくださいっグーハート



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


Blog Top