出逢いの季節の春♥

こんにちはキャラクター(万歳)
MINIみなとみらい受付Mです太陽


昨日から再生栽培に挑戦してみようと思い
おもむろにアスパラガスを
プランターに挿してみました双葉
ついでに余っていたジャガイモも
植えてみましたが
果たしてやり方はあっているのか・・・
(再生栽培に詳しい方がいたら教えて下さい平謝りあせあせ(飛び散る汗)笑)


だんだん暖かさも安定してきて
いろんな所で桜もたくさん花開いてきました花見(さくら)



横浜は昨日が満開日だったみたいです八分音符



ショールームからも
マークイズの方を眺めると
ピンクの花が咲いた木が見えます目がハートきらきら


image2.jpeg


先日、受付Yさんとその木を見ながら
「横浜も桜が咲き始めましたね~」
なんて話をしていましたが
近くまで行ってよく見たら...



なんと!!




桜ではなく木蓮でしたびっくり電球


image1.jpeg


木蓮の花言葉は
自然への愛

春の花がいっせいに咲き誇る季節に
枝先に紫色の大きな花をつけ
自身もめいいっぱい自然を謳歌しているような姿が
花言葉の由来だそうです花




そして春と言えば
別れと出逢いの季節でもありますね電球



今日はまさに新しい出逢い(?)に
終始ワクワクしているセールスが1名...



なんと今日は



自分の車の納車日だったみたいですきらきら


image001.jpeg
CLUBMAN COOPER SD


3DOORからの乗り替えです!


MINIといえば3DOORでしょ!!
と思っていたそうなのですが
CLUBMANに乗ってみた時の走りや
ディーゼルの走り出しに
車体が大きくなってもMINIらしい走りをする
と感動しCLUBMANに乗り替えることを決めたそうですおやゆびサインハート3(大きい&小さい)




ちなみに・・・



こだわりのポイントは
18インチの黒ホイールだそうですてれてれ

image02.jpeg




納車って新しい家族を迎えるみたいで
なんだかいいですよねハート3(大きい&小さい)


特にMINIはストライプを入れたり
ルーフの色を選べたり
ミラーカバーなども自分好みにできるので
車を見ると、なんだか
お客様1人1人の車に対する想いが
伝わってくる気がしますきらきら



これからもいろんな思いが詰まった
MINIに出逢えるのを楽しみにしていますキャラクター(万歳)八分音符




ではではみなさん
ポカポカ陽気の春を楽しんでくださいねドキドキしているハート




゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm


Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai

゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚



Blog Top