桜前線北上!!

荒波MINI 湘南 荒波ヨリ

写真%202018-02-28%201%2008%2014_preview.jpeg

キャラクター(万歳)こんにちはキャラクター(万歳)

桜前線北上上向きカーブ矢印です上向きカーブ矢印

各地で桜が開花して今週末辺りには満開花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)「!?」

んー今週末前には満開になるかなぁ目がハートハート3(大きい&小さい)

花見(さくら)お花見したいですねー花見(さくら)

そして皆さまもご存知かと思いますがMINI湘南の近くにもお花見スポット正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI湘南から藤沢駅方面に歩いて行った所にある川スクロール八分音符

境川沿いの花見(さくら)花見(さくら)がとてもきれいなんです花

その様子をセールス担当のKさんが撮ってきてくれましたカメラスパーク

P_20180324_085350.jpg

沢山花をつけているのもあれば今から咲くぞーという大きく膨らんだ蕾もたくさんキャラクター(万歳)

P_20180324_085417.jpg

ドキドキしているハート花見(さくら)見頃はこれからです花見(さくら)ドキドキしているハート

因みに境川から海方面に向かって左側にある双葉「新林公園」双葉の桜もおすすめです♪

新林公園は蛍が見られるくらい自然!多いです!ゆっくりできますよぉ

車点検、整備などの待ち時間に是非、お散歩がてらお花見はいかがですか歩く人

018.JPG

MINI湘南では ドキドキしているハートMINImini FRIENDsドキドキしているハート 

募集

してます

ふぇいすぶっく

いんすたぐらむ

Blog Top