入荷のお知らせ♪


こんにちは!!
MINIみなとみらい受付Mですミツバチ



やっと春らしい天気になってきましたが
この暖かさは何日続くのでしょうか・・・




さてさて
先日、何やら怪しいちょっと大きめの
黒い箱が届きました・・・




image1.jpeg

箱の側面の文字を見た方は
もうお分かりかもしれませんが





MINI Cooper S ファンカー
入荷しましたキャラクター(万歳)きらきら


IMG_8206.JPG


色は全部で3種類

ハート(トランプ)チリ・レッド
青ハートエレクトリック・ブルー
黄ハートボルカニック・オレンジ


1/36 スケール

¥1,231 (税込)

後ろに引いて手を放すと
走り出すプルバック式です車ダッシュ


image3.jpeg


image2.jpeg




そして、なんと「!!」



image4.jpeg


ドアも開閉できちゃいますウインクハート3(大きい&小さい)


車内も細かいところまで
再現されていますきらきら



写真を撮っていたら
私も欲しくなってしまいましたドキドキしているハート




興味のある方は
ぜひショールームで見てみてくださいねメロディ





~撮影裏話~

IMG_8203.jpg

プルバック感を伝えたくて
受付Yさんと一生懸命動画の撮影に挑んだのですが
ピントが合わなかったり
真っ直ぐ進まなかったりで
動画撮影は断念しましたキャラクター(しょんぼり)ハート2(われている)



良い動画が撮れたら
Instagramにアップしたいと思います力こぶきらきら





ではでは
みなさん良い週末をキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)




○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm


Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○



Blog Top