はじめての・・・


こんにちは!

MINIみなとみらい受付Yです!

今日は真冬みたいに寒いですね~!!

雨だし寒いしで気持ちもさがりますが下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印雨

ここで私の最近の嬉しいニュースを1つウインク人差し指サイン




なんと先日





初めて


・・・



IMG_2680 (359x640).jpg


MINIみなとみらいのInstagram
いいね!が100件を超えました目がハート目がハートハートハート


いつも見てくださっている皆さん、

いいね!くださった皆さん、



ありがとうございまーーすキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)




指差し確認右 Instagramアカウント : mini_minatomirai 指差し確認左

指差し確認右 https://www.instagram.com/mini_minatomirai/  指差し確認左



今日も新しい情報を更新してるんで

ぜひぜひ!見てみてくださいねっ目がハートハート

Instagramの方にはコメントも出来るので、

みなさまからのいいね!、コメント、お待ちしていますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)







▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel :
045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top