BLACKHEATH


こんにちは!

MINIみなとみらいですキャラクター(挙手)ハート

一気に春めいてきましたねっきらきらきらきら花見(さくら)花見(さくら)

そして3月3日の今日はひな祭り!

家に帰ったらちらし寿司でも食べたいな~~と画策中の受付Yがお送りしますふっ




さて、本日の話題は

MINI CROSSOVER BLACKHEATH !!

クロスオーバーから限定車が登場したので

皆様にご紹介しちゃいます目がハート





まあまあ、まずはご覧くださいっ!!

\じゃん!/
IMG_7466 (640x640).jpg

こちらの限定車、

読み方は「ブラックヒース」です!

その名の通り黒!黒!!黒!!!の限定車びっくり







まずはエクステリア▼▼



ボディーカラー:ミッドナイトブラック・メタリック

ボンネットストライプ:ブラックヒース専用(ブラッシュドアルミ調)


image1 (640x640).jpg

ボンネットストライプは、美しい独特な輝きです・・・きらきらきらきら

ヘッドライト・テールライト共にリングも黒!




ホイールもピン・スポーク ブラック(18インチ アロイホイール)

image3 (640x640).jpg






ルーフレールも限定の黒!


IMG_2678 (640x640).jpg






そしてリア・ガラスには限定のステッカー・・・ハート(トランプ)ハート(トランプ)

04_P90294193-highRes-1280x853 (640x427).jpg


「"限定"って言葉に弱いのよね~。。」というそこのアナタ!!!(笑)

限定が詰まってますこの車!!







そして機能面!

通常クロスオーバー(F60)は

ディーゼル車のみのご用意だったんですが、

なんとこのブラックヒース、ガソリン車です(小声)、、!!!

2.0リットル4気筒ガソリンターボエンジン搭載で、

なんとMINIでは日本初導入だそうですびっくり上向きカーブ矢印





インテリアも真っ黒!ピアノブラックで統一していますふっ
IMG_2677 (640x640).jpg



・・・とここまでノンストップで紹介してきたんですが

まだまだ紹介しきれていないポイントもいっぱいです目がハート!

ぜひぜひお店に見に来てくださいね~\(^o^)/




そしてずっとブログを読んでいる一部の方々は

「受付Yさん、写真の腕上がってない?」と思ったかもしれませんが、

写真を撮ってくれたのは受付Mさんでしたうっしっし

いつもありがとうございます!我が者顔で使ってごめんなさい!!!!(笑)








鳥おまけ鳥
先日、点検でいらしたS様がとっても素敵な差し入れを下さいました顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)

ガトー・ド・ボワイヤージュのシュークリーム目がハート
IMG_2668 (480x640).jpg

カスタードと塩キャラメルクリームの2種類!

私はカスタードの方を頂いたんですが、

めちゃくちゃ美味しかった・・・!!

「(幸せってこんな味なのカナ・・・!!)」って味でした!(笑)


S様、ありがとうございました!!!ハート(トランプ)





それでは今日はここまで!

今日はあったかいですが、春の前にもう一度寒さが来るそうです!

皆さま引き続き体調管理をしっかりしていきましょう~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel :
045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


Blog Top