4月1日は!


こんにちは~!キャラクター(挙手)

新年度、新しく始めたいスポーツはゴルフ旗

みなとみらい受付Yですきらきらにこにこ




さて、突然ですが皆さん。

4月1日は何の日かご存知ですよね?ふっ

普段はダメとされているあることを

唯一許されているあの日・・・ウインク人差し指サイン

もうおわかりですよねハート3(大きい&小さい)電球





MINIでは毎年ユーモアたっぷりの広告で

エイプリルフールを飾ってくれていますよハート






ボタン1つでクラシックMINIに変身してくれる

限定仕様車や、

エイプリル374 (400x400).jpg





空飛ぶJCW、

エイプリル546670 (640x396).jpg





はたまたイギリスの天気をコンバチの上で再現してくれる

雨天パッケージまでびっくり

エイプロルmini5_480x420 (480x420).jpg



本当に毎年ユーモラスなエイプリルフール広告で

私たちを楽しませてくれるMINI!!

今年はどんな広告を出してくれるのか今から楽しみです目がハート目がハート

皆さまもお楽しみに!




それでは!

夏で18歳になる受付Yがお送りいたしました!!ウインク

1日フライングですが・・・。(笑)





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel :
045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top