雪ですね~。

こんにちは~!

前髪を切ろうか悩み中のみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印

最近ネタが無くてブログの最初の一言自己紹介をサボっていたんですが

久しぶりに復活させてみましたふっきらきら

特に反響等はありませんが

誰かが見てくれていると信じています!!!!(笑)




さて!

今日は先日都内某所で行われた

MINI首都圏セールスマン大会のレポを

ちょこっとお届けしたいと思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ブログを書くのがだいぶ出遅れてしまったため

他の店舗のブログで見たよって方もいますかね?

すいません!(笑)





MINIでは毎年セールスマン大会として

1年間頑張っているセールスの中でも特に頑張ったセールスを

表彰しているのですが、

今年はわたくし受付Yも当日のお手伝いとして

参加してきましたっウインク人差し指サイン





会場はこんな感じ!!

IMG_2558 (640x480).jpg





そしてなんとうちの店舗からは、

神田セールスが

新車販売部門 優秀SC部門

首都圏 11位に輝きましたきらきらきらきらきらきら

IMG_2571 (640x480).jpg


これもみなとみらいにお越しいただいている

お客様方のおかげです!!!

本当に感謝ハートハート



IMG_2593 (480x640).jpg
※いつもふざけているわけじゃないんですよー!!(笑)





残念ながら私が舞台上でのお手伝いだったため

表彰時の写真が撮れなかったんですが

(神田さーん!私近くで見てましたよー!!(笑))

同じ会社の人が撮っていてくれました!!

IMG_2590 (502x640).jpg

IMG_2591 (480x640).jpg


おめでとうございます!!!





そして表彰の後は

恒例の会社対抗腕相撲大会!!

うちの会社からは

みなとみらい店のさわやか担当きらきら、田中セールスが参戦してきましたふっ力こぶ


IMG_2562 (640x480).jpg

1回戦、2回戦とかっこよく勝ってくれましたが

3回戦で惜しくも敗退顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


肩車での入場シーン(!)も写真には納められませんでしたが

会場は大盛り上がりでした!キャラクター(挙手)上向きカーブ矢印



そしてもうひとつ!
IMG_2566 (640x480).jpg


拠点対抗、ロシアンシュークリーム対決~!!


IMG_2569 (640x480).jpg

私たちの拠点からは部長が出てくれました!

(実は去年からし入りのシュークリームを引き当てていたらしいです・・・!)

今年はどうかな、と固唾を飲んで見守っていたところ



・・・無事ふつうのシュークリームを引き当てていました!(笑)






そんなこんなで終わった今年のセールスマン大会!

そこにいるみんながMINIという車の良さを

皆様にお伝えする仕事に携わっているんだなと

実感できるいい機会でした!


MINIの車と同じように

遊び心を忘れない仕事をしていきたいなと思った受付Yでしたキャラクター(挙手)ハート




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel :
045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top