新車納車のご紹介!



こんにちは!MINIみなとみらいですキャラクター(挙手)

この前までの寒さがうそみたいに

今日は暖かいですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

1月に19℃を超えるのは21年ぶりだそうですよびっくり

このまま春になってくれればなぁ・・・と考えている

受付Yですふっきらきら



さて、今日はMセールスの納車を

4件まとめて紹介しちゃいますっ「!!」くるりキャラクター(挙手)

それでは早速~!




I様

IMG_1260.JPG

MINI COOPER ONE 5DOOR

ブレイジングレッド

・コンフォートアクセス

・ライトパッケージ

・ナビゲーションパッケージ

・リアビューカメラ+PDC

・FAVORIT スタイル


奥様用の車としてご購入いただいたI様「!!」

納車もブログもお待たせしてしまい申し訳ありません!

ONEには珍しいオプションがついた

こだわりの1台ですてれてれ上向きカーブ矢印

この新しい車で

色んな所へのおでかけを

楽しんで下さいキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印きらきら








続いてH様!

IMG_1332.JPG

【MINI SEVEN】
MINI COOPER SD 5DOOR

ラピスラグジュアリーブルー×シルバールーフ

R56Cからお乗り換えいただいたH様上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

SDになって走りがぐっっと変わったと思いますが、

乗りやすいと言って頂いていたみたいで嬉しいです目がハートきらきら

思う存分ドライブを楽しんで下さいね~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印おやゆびサイン





まだまだ行きます!お次はT様!
IMG_1350.JPG


MINI COOPER S 3DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

・MINIペッパーパッケージ

・リアビューカメラ+PDC

・ドアミラーカバー UNION JACK


ご家族で納車にいらしてくださったT様きらきらハート

自宅で飼われている猫ちゃんを車に乗せると

トノカバーの上に乗って眠っているそう・・・猫ハート3(大きい&小さい)

私、そのエピソードにほっこりがとまりませんでした!!(笑)

またご家族でショールームにも遊びに来て下さいね上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)きらきら





最後にS様!

IMG_1361.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

コスミックブルー×ブラックルーフ

・MINI MINTパッケージ

ボディーとルーフの色にこだわったクロスオーバーのご納車でした\(^o^)/きらきら

コスミックブルーとブラックルーフの相性ばっちり!な

かっこいい1台になったと思います目がハートハート

これを乗りこなすS様もとってもかっこいいです「!!」

この車をおともに連れて、沢山お出かけしてくださ~いダンスきらきらハート3(大きい&小さい)




以上で、本日の紹介は終わりです「!!」

紹介させていただいた皆様!

今後とも末永く、末永ぁ~く、

よろしくお願い致します平謝りハートハート


・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・



Blog Top