ご納車の紹介

こんにちは!

MINIみなとみらいですきらきら

本日は「大寒」ゆきだるまという事で、

暦通りの寒さになりましたね!!

ショールームが寒すぎて凍えながらブログ書いてます。(笑)

雨や雪が降るところもあるみたいなので、お気を付けくださいっ!顔3(かなしいカオ)




さてさて

本日はご納車の紹介を3件させて頂きます目がハート





まずはKセールス担当Y様

IMG_1359.JPG

MINI COOPER SD 3DOOR

ミッドナイトブラック × ブラックルーフ

・PEPPERパッケージ ・JHON COOPER WORKSパッケージ


黒にこだわった珍しくてカッコイイ1台きらきら

Y様にとってもお似合いです電球

今まで大きい車ばかり乗っていたという事でしたが、

小さい車の楽しさも体験してください上向きカーブ矢印

MINIの走りも気に入って頂けると嬉しいです勝ち誇り






つづいてSセールス2件

まずはH様

IMG_1327.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ディープブルー × ホワイトルーフ

・PEPPERパッケージ ・ナビゲーションパッケージ

・リアビューカメラ+PDC ・LEDヘッドライト


H様念願のMINIをご納車させて頂きました目がハート

ディープブルーは以前からイメージがあったみたいで迷わず決定びっくり

そんなH様、少し遠くへお引っ越しされる予定がキャラクター(しょんぼり)

さみしいですが、どこへ行ってもMINIとの生活を楽しんでくださいハート3(大きい&小さい)

お困りの事があればいつでもご連絡くださいね(*^_^*)♪






最後にT様

IMG_1352.JPG

MINI COOPER SD 5DOOR

【MINI SEVEN】

ラピスラグジュアリーブルー × シルバールーフ


真っ赤なBMW1シリーズからのお乗換えです♪

カラーで悩まれていましたが、SEVENの「ラピスラグジュアリーブルー」で

大満足して頂けましたウインクきらきら

奥様も気に入って頂けてとてもうれしいです(^◇^)

とびっきりオシャレなMINI SEVENでドライブ楽しんでくださいチュー2






今回は以上となります見ざる

ご紹介させて頂きましたMINIオーナー様、

今後ともMINIみなとみらいをよろしくお願い致します♪






それではこの辺で・・・

良い週末をお迎えください天使

お時間あればOUTLET SALEも覗きに来てみてください手(チョキ)






・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

 

Blog Top