ご納車の紹介♪

メリークリスマスイブっ!(笑)

MINIみなとみらいですターキーサンタクリスマスツリークリスマスツリー星2



本日はKセールスご納車紹介特集です!(笑)

お待たせしてしまったお客様申し訳ございませんショッキング


早速参りたいと思います(^O^)!!






まずはT様
IMG_1221.JPG
MINI COOPER S CLUBMAN

ミッドナイトブラック×シルバールーフ

・MINI チリパッケージ ・リアビューカメラパッケージ ・アラームシステム

・ビジビリティパッケージ ・LEDアダプティブヘッドライト ・ヘッドアップディスプレ

元気なお子様と一緒に来て下さったT様「!!」きらきら

こだわりが沢山詰まったMINIに満足してもらえたでしょうか??ウインク

この1台で、色々な所へ遊びに出かけてくださいね上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

ショールームに来てくれるのもお待ちしております「!!」\(^o^)/







K様

IMG_1296.JPG

MINI COOPER SD 5DOOR

ボルカニックオレンジ×ブラックルーフ

・MINI ペッパーパケージ ・シートヒーター

・クロスレザー ダイヤモンドブラックシート


仲良しご家族で来ていただきましたきらきら

とってもしっかりしたお嬢様とお茶目な奥様、

そしてK様3人のテンポの良い掛け合いが素敵でした目がハートハート3(大きい&小さい)

また是非ご家族で遊びにいらしてくださいねキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印







K様

IMG_1277.JPG

MINI COOPER D CLUBMAN

デジタルブルー × シルバールーフ

・MINIペッパーパッケージ ・サンルーフ

・リアビューカメラ+PDC 

爽やかな色合いのCLUBMANをご納車です電球

可愛くて元気いっぱいの息子さんとご納車に来て頂きました目がハートきらきら

お写真は息子さんのソロショットOK!

荷物もたくさん入るCLUBMANでのドライブをぜひお楽しみください♪







H様

IMG_1311.JPG

MINI COOPER 3DOOR

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

・ナビゲーションパッケージ ・LEDヘッドライト


とってもお元気なH様、ブレイジングレッドがよくお似合いですウインクハート

最後のお車と言わずに、次回もMINIで!(笑)

また遊びに来てくださいね(^O^)上向きカーブ矢印






I様

IMG_1315.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

ラピスブルー × ブラックルーフ

・MINIペッパーパッケージ ・クロームラインエクステリア

・MINI YOURSパッケージ


限定車「JERMYN(ジャーミン)」を彷彿とさせるYOURSパッケージウインク

ボディカラーのラピスブルーは"BLUE OF KINGS"とも称される

半貴石ラピス・ラズリに起源をもつ「ウルトラマリン」がベースになっているんですきらきら

とってもオシャレな1台になりました♪

今後ともよろしくお願い致します(^○^)






以上でKセールスご納車特集終了です!(笑)

今回ご紹介させて頂いたMINIオーナー様

今後とも末永くよろしくお願い致します電球

素敵なMINILIFEをお送りください!!




゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。サンタ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。サンタ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・

Blog Top