MERRY CHRISTMAS♪

MERRY CHRISTMAS


MINIみなとみらいですてれてれリボンがけのハート



今日はクリスマスクリスマスツリーですね!

皆様はどんなクリスマスを過ごす予定ですか?きらきら



MINIみなとみらいは元気に営業中ですサンタ!!(笑)




現在期間限定でチョコと抹茶ラテをお出ししております目がハート

FullSiz3333eRender.jpg

数量限定ですがお子様にはお菓子入りのブーツもプレゼントしちゃいますよOK!2きらきらきらきら







予定なーーーーい!というそこのアナタ!(笑)

ぜひMINIみなとみらいへ遊びにきてください目がハート(笑)




クリスマスプレゼントにOK!なミニカーもあります(^^)v

FullSizeRender333.jpg




皆様のご来店お待ちしております☆



それでは・・・

素敵なクリスマスをお過ごしくださいサンタきらきら




IMG_1825.JPG

↑コチラの画像はMINIの公式LINEで友達になるともらえますよハート5(矢がささっている)




・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。サンタ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。サンタ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・

 

Blog Top