納車のご紹介☆




こんにちは!MINIみなとみらいですキャラクター(挙手)ハート

寒い日が続いていますが皆さん体調平気ですか~?風邪ひき

年末に向けて忙しい時期だと思いますが、

体調管理をしっかりして乗り切りましょ~「!!」

ちなみにわたくし受付Yは、風邪を引かないように白湯を飲んで体を温めていますよふっ

皆さんもおすすめの体調管理方法ありましたら教えて下さいねキャラクター(挙手)きらきら



それでは今日も納車のご紹介をしていきたいと思いますキャラクター(万歳)きらきら上向きカーブ矢印

今日はMセールスの納車が2件です!ダッシュ



Mセールス担当 K様

IMG_1203.JPG
MINI JHON COOPER WORKS

ラピスラグジュアリーブルー×レッドルーフ

・17インチ JCWトラックスポークブラック

・ルーフレール

・TVチューナー

街で目を引くこと間違い無し!のとっても個性的な1台の完成です!びっくりきらきら

私も初めて見る組み合わせです「!!」きらきら

派手な外観と、JCWならではの本格的な走りで

ドライブを楽しんでくださいキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



Mセールス担当 M様

IMG_1250.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ホワイトシルバー×ブラックルーフ

・ペッパーパッケージ

・ナビゲーションパッケージ

・LEDヘッドライト

・TVチューナー

釣竿が入る車で探していたというM様にこにこ

MINIの5DOORならしっかり入るんですよ~「!!」

これからは新しいMINIで、

釣りに出かける最中のドライブも楽しんで下さいねにこにこハート




今日の紹介は以上ですウインク「!!」

K様、M様、色々サポートさせていただくので、

今後とも末永くよろしくお願いします上向きカーブ矢印ハート3(大きい&小さい)



゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。サンタ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。サンタ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・

Blog Top