ご納車の紹介♪

昨日に引き続き

MINIみなとみらい受付Wですウインク



今日は2件ご納車の紹介をさせて頂きます上向きカーブ矢印


まずはKセールス担当

U様

IMG_1030.JPG

MINI COOPER S 3DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

スポーツストライプブラック

・JHON COOPER WORKSパッケージ


ご主人様も奥様も新車を見た瞬間

「この色でよかった!」と気に入って頂けたご様子でした目がハートきらきら

奥様メインのお車ですが、ご主人様もMINIしか乗らなくなりそう・・・と

嬉しい一言を頂きましたっ(^◇^)♪







続いてMセールス担当

N様

IMG_1040.JPG

MINI COOPER CLUBMAN

メルティングシルバー × ブラックルーフ

・PEPPERパッケージ ・リアビューカメラ+PDC

・LEDフォグライト


スパイクはお孫さんに目がハート

お孫さんと一緒にドライブなんてステキですよね上向きカーブ矢印光るハート

ぜひこのCLUBMANで色んな所へ遊びに行ってくださいきらきら

また遊びに来てください(*^^*)♪








U様、N様

今後とも末永くよろしくおねがい致しますねハート(トランプ)

素敵なMINI LIFEをお送りくださいおやゆびサイン







またまた追加でスパイク出荷準備しました・・・!

IMG_10894.JPG

あともうすぐでこの子たちとお別れかと思うと少し寂しいです(T_T)

記念に1匹引き取ろうか悩み中でございます・・・電球


この子たちの飼い主になって頂ける方はお早めにウインク(笑)

お待ちしております\(^o^)/ハート3(大きい&小さい)








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top