神奈川新聞花火大会!

こんにちは!

MINIみなとみらいでっす♪



今日も暑いですねーショッキング

最高気温が35℃超えるとか超えないとか・・・(゜o゜)

水分補給して熱中症脱水症状など気を付けてくださいねふらふらあせあせ(飛び散る汗)




さてさて

先日みなとみらいで行われた

神奈川新聞花火大会線香花火

ワタクシ行ってきました(^◇^)

IMG_09098988.JPG


わーい\(^o^)/!!
 

※左の短いのが私デス。(笑)


ちなみに

今年花火大会3回目

どんだけ祭り好きなんだ・・・(笑)

しかも今回はあれだけ人がいる中で受付Yさんとばったりびっくり
運命を感じましたおやゆびサインおやゆびサイン(笑)







肝心の花火は・・・



IMG_0954.JPG

じゃじゃん!





少し離れた無料観覧スペースで見てたんですが

なかなかの迫力じゃないですかっびっくり





屋台も丁度みなとみらい店の試乗コース付近にたくさん出てました目がハート

試乗コースはみなとみらい地区をぐるっと!

東神奈川の方まで行くので穴場スポットがたくさん・・・八分音符

普段あまり通らない方も多いんじゃないかなー?と個人的には思いますウインク

ぜひご試乗しに来てください(^○^)きらきら



あっ!


レモネードもまだ残ってますよ!!(笑)



スタッフ一同皆様のご来場お待ちしております力こぶハート






それでは皆様
良い週末を(^.^)/~~~







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・





Blog Top