ご納車紹介祭り♪

こんにちは!MINIみなとみらいです(^^)/

本日は暑さもぶっ飛ぶ(?)ご納車紹介祭りです勝ち誇りかき氷風鈴きらきら(笑)



早速ご紹介致しますハート3(大きい&小さい)2本立てです!





Aセールス担当T様

IMG_0906.JPG

MINI COOPER SD CLUBMAN

デジタルブルー × ホワイトルーフ

・ペッパーパッケージ ・バックカメラ+PDC


奥様用のお車に(^.^)♪

羨ましい程すごーく仲の良いT様ご夫婦目がハート

またお二人で遊びに来てくださいねチュー2ハート3(大きい&小さい)






Kセールス担当W様

IMG_0905.JPG

MINI COOPER SD 3DOOR

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

×エンジンフードストライプ

・PEPPERパッケージ ・リアビューカメラ+PDC


横浜スタジアム帰りにご家族で立ち寄って頂いたのが

MINIとの初対面でしたてれてれ

それから仲良しなお兄様と何度か足を運んで頂き

遂に!MINIのファンに・・・ハート3(大きい&小さい)

これからたくさんの思い出をMINIで作ってくださいきらきら

素敵なMINILIFEを・・・うっしっし








H様

IMG_0907.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

ボルカニックオレンジ × ブラックルーフ

・PEPPERパッケージ ・17インチアロイホイール コスモス・スポーク


奥様が小さい車だったらMINIが良い!という事で

今回めでたくMINIオーナー様に目がハート目がハート

楽しんで乗って頂けているみたいで良かったです♪

これからも色んな所にMINIでお出かけしてくださいね\(^o^)/








Kセールス担当 O様

IMG_0918.JPG

MINI COOPER D 3DOOR

ディープブルー × ホワイトルーフ

・PEPPERパッケージ ・NAVIGATIONパッケージ


MINI COOPER D 3DOORはみなとみらい店で

初!ご納車でしたっ(^○^)きらきら

奥様曰く、ご主人様と担当Kセールスの歩き方が似ているらしいです・・・びっくり(笑)

まさかの文房具好きも一緒な様でした!!ハート3(大きい&小さい)(笑)

ワンちゃんもとっても可愛いんですよ(>_<)ハート

また連れてきて下さいね上向きカーブ矢印

これからもよろしくお願い致します♪








Mセールス担当K様

IMG_0909.JPG

MINI COOPER D CLUBMAN

ミッドナイトブラック × ブラックルーフ

・PEPPERパッケージ ・リアビューカメラ+PDC

・17インチネットスポークブラック

・ドライビングアシスト ・ヘッドライナーアンスラサイト


ブラックのCLUBMAN、かなりカッコイイです!

仲良しご夫婦目がハート新婚さんです\(^o^)/ハート3(大きい&小さい)

これからこのMINIでたっくさん家族の思い出を作ってくださいね上向きカーブ矢印きらきら






続く・・・

Blog Top